オヤジ

先日の朝ヤマトと散歩していたら、後ろから60代ぐらいのオヤジが近づいて
来ました。うーん、ちょっと様子が変?ブツクサ何か言い始めちゃったよ、ヤマト
がこれまた様子のオカシイ人に敏感で、振り返る、立ち止まってジーって見る。
「コレ!ジロジロ見るんじゃありません!」どうやらこのオヤジは頭が大分アレ
な感じ。しかも人が近づくと話し始めるらしい。今オヤジの側にはかぁちゃんしか
いません。ひょえーーー!早く行きましょうね。すると突然オヤジが言いました。
「みなっ、みなしごハッチは何の動物だ?」
はぁ?( ゜д゜) えぇ~っ?!それかぁちゃんに質問してんのか?
やっぱりコイツかなりアレだよーーー!行くぞ!ヤマト!スピードを上げろ!
と、サッサと歩いて違う道を行きました。しばらく行ったタバコ屋の角からまた
オヤジ登場。今度は小学生達がいます。何かしゃべってる!子供達は一瞬
フリーズ状態。いやいや、危害が無ければ良いんですけれどね。
ハッチの質問は無理かと思います。
b0097747_9531916.gif

★本ブログに使用したタツノコプロの画像は(株)竜の子プロダクションの
掲載許諾を受けています。配布や再掲載は禁止されています。
スペルボーン(Spellborn)