かぁちゃんの日曜日

何て爽やかな日曜日だったのでしょう。かぁちゃんは何をしていたかと言うと、
平日どおり早朝に起きてヤマトの散歩。土日はいつもよりのんびり行きます。
帰って来て、ヤマトとかぁちゃんのごはん。とうちゃんはパンとシリアルなので
自分で準備します。パソコンやりつつサンデージャポンなんて見てるとあっと
言う間に時間が過ぎちゃうのね。さっさと支度して今度は日用品と食材の買い
物へ。ブラブラしてたらあっと言う間に2時間経過。背が縮むほど重い荷物。
やっと帰って、とうちゃんと遅めのお昼。食べ終わってから水槽の水換え、
今度はヤマトのお風呂。はぁ、と一息ついたら今度はヤマトの散歩。帰って来て
ミシンかけ。終わってつまみ作り。ハッと気づけばもう夜で、ほろ酔い気分。
あたしの休日はどこだ?確かに日曜日だった?
b0097747_8335719.jpg

スペルボーン(Spellborn)