大人のチョコレート

かぁちゃんは女子のクセにお菓子にあんまり興味がないので、お菓子コーナー
はスルーします。大抵甘い物大好きなとうちゃんが買ってくるお菓子をつまむ
程度です。昨日とうちゃんが買って来たチョコレート。
森永の「ラドンナ」ビターオランジェ 知らなかったなぁ、美味しいの。
パッケージデザインも良く出来ていて、カチッっと閉まります。
b0097747_927379.jpg

アフターエイトってチョコも大人向けだけど、これも♪これはねぇ、バーボンや
ウィスキーに合いますよ。絶対。
b0097747_927477.jpg

と言う訳で本日はウィスキーの水割りでお願いします♪氷がねちょっとアレね。
所帯臭いわね。一応ブリタのお水で作ってますけれども。
ほらね、やっぱり美味しい。
b0097747_9311173.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-10-01 09:45 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)