今日から10月ですね。

10月に入ってからしばらくはお天気がイマイチみたい。日照不足は人体への
影響もあるんですって。元気が出ないとか何かふさぎこみがちになり易い
そうです。じゃぁ、昼夜逆転生活してる人はどうなのかなぁ?
秋になって来ると色々と物思いにふけったり、考えたり、読書がすすんだり、
おセンチになったりするのは、脳の温度が下がるからだそうです。夏の暑い時は
やっぱりあんまり悩まないもの。ビール冷やしといたっけか?とか昨日蚊がいて
あんまり眠れなかったよな。なんて考えてて。ってそれはかぁちゃんだけか?
10月はベルツノガエルの赤ちゃんです。可愛い♪
b0097747_10273832.jpg

スペルボーン(Spellborn)