コンフィチュール

昨日はあの大雨の中、銀座へ行ったのでした。かぁちゃんのブログへ良く来て
くださるあふりんごさんに誘われて、コンフィチュールショップの食べ放題へ!
コンフィチュール エ プロヴァンスと言うお店です。
「こんふぃしゅーるってナニ?」と聞いたのはとうちゃんです。わはははは。。。
「コンフィチュール!ジャムだよ、ジャム。」おフランスではそう言うんですってよ。
甘いものばかりでなく、お野菜など色々な種類があります。
b0097747_10275383.jpg

で、美味しかったジャム3つ?あ、コンフィチュールね。とサシェって言う味見用
をいくつか買いました。「サクランボとミント」「緑プラム黒プラム」「フダンソウ、
ゴマオレガノ、生姜」 他にも柿や洋梨、いちじくやくるみとか本当にたくさんの
種類があって、迷うほど。どれも美味しくて・・・全部買ってたら破産します。
b0097747_1028214.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-10-07 11:18 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)