失敗シリーズ

早く帰ろうね♪とか言いつつ、もうビールじゃないし、軽く飲んでから帰ろっか?
デター!酔っ払い脳。んじゃ、ワインでも?あ、ここなら良いんじゃない?
歩道に出てた看板見て、入ったんです。アーバン バー&ダイニング SPACE
エレベーター降りてまず扉がんっ?扉を開けたらあちゃーっ!
なぁんかかなり気取った店ですよ、ゲラゲラ笑えない感じだし。って言うか
ここってもしや高級スナック?そんな雰囲気です。ヤヴァイです。
失敗シリーズ_b0097747_11344557.jpg

はぁい、ご想像通りドリンクメニュー見てぶっとびましたよ。あのね・・・しかもね、
少ないのね。もっとつがんかい!でもワイン美味しかったぁ。お店の手作り
スモークサーモンとクリームチーズのお通しでございます。アンタ、これいくら?
とは聞けませんよ。しかもね、かぁちゃんはカエルのTシャツですよ?
失敗シリーズ_b0097747_1134579.jpg

オリーブの盛り合わせ。これねぇ、全部しょっぺーんだわ。かぁちゃんが買ってる
オリーブの方が断然美味いのよね。かぁ~っ!しょっぺぇ!と言いつつも
チビチビ食べました。
失敗シリーズ_b0097747_1135989.jpg

もうこうなったらね、飲みますよ。ナメんなよ?って誰もナメてないんです
けれど。2人でガブガブ飲んでしゃべってしまいには大笑いですよ。気取って
られないですからね。で、シメに飲みましたよ。竹鶴の21年1杯1,800円 
スゲーちょっと。まだちょっと残ってて、おしゃべり途中に店員が来て、お下げ
致しますって・・・あ・・・( ゜д゜)・・・持って行きやがった。もう帰ろうね!ここは
かぁちゃんがブラックカードで払うぜ!ブラックカードはヘリもチャーター出来る
んだぜ!カエルのTシャツだけど、金はあるんだぜ!2人で2万弱でした。
高級な雨の夜に乾杯。。。もう行かない。
失敗シリーズ_b0097747_11352364.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-10-07 11:59 |
スペルボーン(Spellborn)