馬刺し

何でヤマトが馬肉を食べているかと言うと、おととい馬刺しを食べたから。この
残りです。生意気にも。馬刺し大好き♪長野へ旅行に行くと必ず食べます。
ある時入ったお店は馬刺しが売り。でも態度が悪くてねぇ、かぁちゃんは食べ物
を食べに行った先で店の態度が悪いとかなりムカツキます。ちっとも美味しく
なくなっちゃうからね。お金を払うのにさ。でももう旅も終わりだし、ここは穏便に
ブチキレないでいてやるよ。と大人しくとうちゃんと酒を飲み、馬刺しもお代わり
またお酒。電車の時間までここで飲んでやる!バーロー!と思っていたら
段々笑顔になって来ましたよ。けっ、たくさん注文してるからだろう?全く。。。
とそんな思い出長野の馬刺し。
b0097747_1355942.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-10-09 13:12 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)