かぁちゃんの寝床

ウチはベッドなんですね。モノや服が多いので、予備に布団などはありません。
なので負傷兵の為にかぁちゃんはベッド下に簡易寝床を作って寝ています。
お昼寝座布団なんてのが安く売っていたので色々と組み合わせたりして。
ところが毎晩どこからともなく犬みたいなのが、まるで自分のねぐらみたいに
我が物顔でドデーンと寝てるわけなんですよ。自分のガムの破片とか持ち込ん
だりして遊んでたりね。タオルケットの下にもぐりこんでジーッとしてたりね。
この犬みたいのを毎晩どかしてコロコロで毛を取って寝るんですよ。
この先1ヶ月もこんな日々なのかと思うと、なんか遠い感じがします。
b0097747_16272373.jpg

スペルボーン(Spellborn)