マネっ子メニュー

時々お邪魔してはマネっ子させていただいてるbistrot-yokoさんはとっても
お料理が上手なのです。今回はじゃがいもの温サラダ リエージュ風をマネっ子してみました。が・・・見てくださいよ。かぁちゃんが作ったらぐじゃぐじゃですよ。
ホントにもう( ̄‥ ̄)=3 言い訳をしますとですね、かぁちゃんのママさんから
電話がかかって来て、ついついじゃがいもを茹で過ぎたからです。
でもレシピ通りに作ったので味は美味しいのでした。うふ♡ベーコンが無かった
ので、余っていたパンチェッタを使いました。お手本写真を見たとうちゃんは
「かぁちゃんの作ったのはチャンプルーだな。」だって。リベンジしようっと。
b0097747_1104248.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-10-15 11:10 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)