手作りパン

焼いてますよ、パン。かぁちゃんはたまにしか食べないけど、焼いてる時の香り
焼きたてはマイウ~です。そう言えばこの頃宇宙人パン屋はすっかり来なくなりました。もうみんな操り人形にしてしまったから来る必要が無くなったらしい。
トラック八百屋も来なくなったけれど、変な焼いも屋が回ってきます。
♪やぁ~きいも~焼いもぉ~焼きとうもろこし、焼きとうもろこし甘くて美味しい
焼きとうもろこし。やぁ~きいも~♪どっちなんじゃ、コラ!聞いてるとイライラ
する節なのですよ、これが。
b0097747_11115051.jpg

話がそれました。今回のパンはグラハム粉を入れました。牛乳も入っています。
プチプチとした歯ごたえが美味しゅうございました。
b0097747_1112076.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-10-15 11:28 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)