お見舞い

昨日、かぁちゃんのママさんがやって参りました。とうちゃんのお見舞いを色々
持って来てくれたのでした。しばらくかぁちゃんと2人きりの散歩だったので、
ママさんとお散歩へ行きました。なんか・・・たのしーーーっ!はしゃいでました。
お見舞い_b0097747_9222571.jpg

でたーーー!おばちゃんの豹柄!しかもなんで赤い靴下履いてんだろ?
小さい頃スピッツの雑種を飼っていて、以来ずっと犬を飼いたがっていたので
ヤマトが可愛くて可愛くて仕方がないんです。ついでにゴルフコンペで取った賞
5,000円をヤマトへのおこづかいと言って持って来ました。孫か?
お見舞い_b0097747_9223589.jpg

散々走ってはしゃいで、ボールやバッタを追いかけスペシャル散歩は終わった
のでした。楽しすぎて明日とのギャップが怖い・・・
お見舞い_b0097747_9225031.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-10-16 09:35 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)