食べる事と栄養の事

いつもと同じぐらいの時間なのにヤケにレジが混んでる時ってあるんですよね。
なんだよ、混んでるなぁ、もう。と思ったらずーっと放置プレイ中のカートがあって
一向に戻る気配なし。しかしスゲー買い物だ。肉が入ってるけれど殆どのモノが
お弁当や惣菜。たまに買い物ヤメタ!なカゴが・⌒ ヾ(*´ー`) ポイッ!って
なってるけれど、こりゃぁ、戻って来るね。だってこれだけ惣菜や弁当を買う人
だもん。写真でも撮って・・・とパチリした瞬間戻ってきましたよ。やっぱり。。。
60代後半ぐらいのおばちゃん。しかも惣菜を3パックほど抱えて戻りました。
唐揚げ、チャーハン、焼きそば、、煮物、サラダ。手には焼き魚、寿司、餃子。
いいんですよ、面倒な時、料理が嫌いで出来ない人、突然人が来る事になった。
色々とありますからね。この添加物てんこ盛りディナーかぁちゃんが食べるワケ
じゃないもんね。食べる事と栄養の事を考えるレジ待ち時間でした。
b0097747_13501328.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-10-17 14:06 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)