お見舞い第2弾

負傷兵へお見舞いが届きました。何にしろ肉だろ?肉を食っとけ!かぁちゃんの
ブログへたまに来てくれるminamuniさんからです。うまそぉ~っ!オージー
専門我が家にはもったいのうございます。あり難き幸せ。
b0097747_9443640.jpg

と言う訳で、すき焼きに。食べてる途中であ!写真撮るの忘れてた!おぬし、
高級肉を目の前に我を失ったな?だってぇ、ウマイんだもん♪
b0097747_9444696.jpg

はい次♪黒毛和牛タタキ♡タレなんてつけなくても美味しいの。うまいねぇ。
殆ど動けないので、食事をセーブしていたとうちゃんですが、久しぶりに腹が
イッパイだぁ!と言っていました。ご馳走様でした。
b0097747_9445480.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-10-18 09:44 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)