シナモンロール

先日噂をしてたら昨日来ましたよ、宇宙人パン屋しかもかぁちゃんがシナモン
ロールを作ってる時に。恐るべし宇宙人パン屋!凝りもせずに来やがって!
最近朝になるとハイヤーが公務員住宅下に止まっています。エライんだなぁ。
ハイヤー代はもしや税金なんじゃねぇんですかい?お役人さんよぉ。ふん、
宇宙人になってしまえ!かもめ食堂を観て以来ずっと作ろうと思ってた
シナモンロール。パンフレットにレシピが載ってるんです。けれど・・・なぁんか
上手に出来なかったです。って言うかそのでかくて憎らしい右下のヤツ!
誰だ?オマエは!レシピの半分の量で作りました。
b0097747_9503571.jpg

もっと可愛く出来ないものか・・・パンやお菓子を上手に作るシト尊敬します。
かぁちゃんは甘いのが苦手なので砂糖控えめにしたら、とうちゃんはもっと甘い
方が美味しい・・・と言いました。あぁそうですか。かぁちゃんには調度良いです。
酒を飲んでる最中に「甘休憩」(あまきゅうけい)を取るぐらい甘いものが好きな
とうちゃんですから。
b0097747_9504482.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-10-19 10:05 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)