毛布

新しい毛布を買いました。毛布の柄って憎らしい柄が多いですよね。何これ?
ってのがウチにもありますよ。フワフワアクリル毛布も良いけれど、綿毛布も
良いなぁ。と思ったらお値段が憎いのね。予算を決めずに探せばオサレな毛布
はあるんだろうけれど、冷えてきたし、今とうちゃんと別に寝てるからすぐに使い
たいと思って。そしたらまぁまぁのがありました。50’sのデザインみたい。
地の色はイマイチだけど、これなら許す♪
b0097747_1059256.jpg

さーて、と用意しておいて、歯を磨きに言ってる隙にコレだよ。なんでオメーが
真っ先に使ってんだよ(怒)「かぁちゃんは最近ヤマトにイマイチナメられてんな」
とこの頃とうちゃんに言われます。( ̄‥ ̄)=3
b0097747_1102542.jpg

スペルボーン(Spellborn)