ごま油

小さい頃はごま油なんて大嫌いだったのに、今やごま油好き♪消費も早い。
いつもは極上ごま油なんてのを使っているんだけど、こんなの発見。しかも
たったの105gで420円!しそごま油は630円高いよ~!九鬼産業って
会社のもの。早速使ってみましたよ。芳醇です、芳醇!いい香り♪高い物には
意味がある、安い物にも意味があるんですねぇ。しそごま油はヤマトのごはんに
チロッっとかけても良いです。リノール酸とαリノレン酸を5:1比率で摂取出来る
んですってよ?脂肪はたんぱく質と同じぐらい犬には大切な栄養素なのだそう
です。これは多価不飽和脂肪酸に分類され、魚に含まれるEPAやDHAも
これになるそうです。って事はとうちゃんやかぁちゃんにも良いのね♪
★参考:キッチンドッグ パーフェクト50レシピ★
b0097747_11465382.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-10-22 12:02 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)