譲れないもの

前からヤマトが欲しがるぬいぐるみの一つがコレ。コレは犬用のおもちゃなん
だけれど、かぁちゃんが欲しくて買ったもの。DOG PLANETと言うお店で。
もう今はないのかな?チーズバーガーも個人的に欲しいんですけど。。。
いい歳してさぁ、ぬいぐるみでもねぇだろうと思うんだけどさぁ、いいじゃん!
だって欲しいんだもん!ヤマトにもあげないよ。
b0097747_1233495.jpg

実はこのお店、車を持たない不便な我が家でヤマトを入れるキャリーバッグを
血眼になって探していてたどり着いたんです。Wheel Awayって言うキャリーカートのLサイズ。ちっせぇワンコを入れるキャリーバッグなんていくらでも
あるし、可愛いのもたくさんあるけれど、10kg以上のってなかなかナイのです。
ちなみにヤマトは13kg。当時通っていた病院へコレに入れてバスでせっせと
通いました。この秋はコレに入れて遠くの河原でも・・・と思っていたんだけど
今我が家には負傷兵がおりますので、しばらく出番がなさそうです。
この写真は調度1年前の今頃。
b0097747_1251292.jpg

スペルボーン(Spellborn)