クナイプ

ウチの定番バスソルトはクナイプのオレンジ・リンデンバウムです。
冬は絶対にコレ!物凄く温まるんです。物凄く。香りも好きなんだけれど、香りの
苦手な人にはどうかな?1回分のお試し品も出ているので試してからのが
良いかもですが、とにかく寒い冬には温まるのでオススメ。
かぁちゃんは若い頃全く汗をかかない不健康体で、汗をかけない分体温調節が
上手く出来ず、昔とうちゃんとグアム旅行へ行った時熱中症寸前になった事も
あり汗をかかないと言う怖さを思い知ったわけなのです。体調が悪い時、何か
ダルイ時は夏でもコレを入れてのんびり湯船につかって汗をたくさんかきます。
するってぇとビールがゴクゴク飲めるぐらい体調が回復するんです。これマジ。
クナイプ_b0097747_11153672.jpg

スペルボーン(Spellborn)