ヤマトの朝ごはんと昨日の夜ごはん 

秋晴れ小休止ですね。肌寒い朝でした。昨日から近所にデコトラ系のトラック
が4台ほど行ったり来たり・・・今朝はそこらに列を成して止まっていたので
車中で泊まっていたようでした。デコトラ系の方は色々言いたい事があるようで
車にどうでも良いような事を色々と発表しています。どうしたって視界に入り
文字が書いてあればつい読んでしまう?読めてしまうので、またそれを読んで
しまうと、ガッカリすると言うか、ボキャブラリー不足が否めないと言うか、
知的レベルが決して高いとは言えないような・・・うーーーん・・・(-ω-;)な気持ち
になってしまいます。中原中也の詩でも書いてくれたら良いのになぁ。などと
思いつつ、流れ出るヤマトのシッコに目を落とした朝なのでした。
今朝は、牛肉、豚耳スライス、レタス、トマト、しそごま油。
ヤマトの朝ごはんと昨日の夜ごはん _b0097747_1046718.jpg

昨日の夜はスープストックのリゾット、みぶ菜、ふりかけ(納豆とひじき)。
ヤマトの朝ごはんと昨日の夜ごはん _b0097747_10463298.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-10-27 11:09 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)