来年の手帳

手帳選びに今年はいつになく悩みました。以前はニシキヘビ皮のシステム手帳
だったので中身を替えるだけだったんだけど、がさばるし重いのでここ数年は
薄手の手帳です。でも今年使っていたのは書き足りないし。周りで使ってる方も
多いほぼ日手帳一度ロフトへ見に行ったものの保留にしてました。だって
使いやすそうなんだけど、分厚いし持ち歩くにはがさばるし・・・
b0097747_11162895.jpg

と思っていたら、はんこ創庫。さんちのcue-beeさんが手帳の使い分けをしてる
のを知って、コレだわ♪そうよ、コレよ!と思って、マネっ子してやっぱり買ったの
でした。ほぼ日手帳。色はキャンディオレンジ。持ち歩く為の薄手の手帳は
気に入るのが見つからなかったので、また後日違うところで探してみます。
新しい手帳を買うとちょっとワクワクします。
b0097747_11163724.jpg

スペルボーン(Spellborn)