きのこ中毒

第2弾のきのこは届きませんでした。もうシーズンオフだったんですね、きっと。
注文承りました。代金は・・・・ってメールが来てたけどさぁ。それっきりです。
今シーズンは終了いたしました。の一言ぐらいあっても良いんじゃねぇのか?
とも思いましたが。あまり鼻の穴を膨らませてばかりでいるのもどうかと思う
ので、スーパーで買ってきましたよ。舞茸、黒あわび茸、はたけしめじ。
はたけしめじはやっと安くなりました。美味しいきのこです。舞茸は半分を細かく
裂いて干しました。
きのこ中毒_b0097747_9272863.jpg

冷蔵庫に残っていた本シメジとブラウンエノキを足して5種類のきのこで
きのこ中毒患者向けたっぷりきのこのみぞれ煮。はぁ~ん♡ きのこラブ♪
きのこ中毒_b0097747_9274185.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-11-06 09:33 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)