ヤマトの朝ごはん

昨日の夕方は突然の雷雨に晴れ女かぁちゃんもびっしょりになったのでした。
濡れるとションボリ感が増すのはどうしてでしょう?水棲動物じゃないからかな。
今日はボージョレーの解禁日ですね。去年は夜中から始まるパーティーへ
とうちゃんと出ました。寒くて皮パンと毛皮を着て手袋して・・・完全武装でした。
そう思うとやはり今年はミョーに暖かい。今年は残念ながらお誘いをお断りして
家で大宴会をするかと思っています。芋焼酎の新酒も美味いんだよねぇ♪

今朝ヤマトは落ち着きが無く、変に興奮気味ではしゃいでこの狭い部屋を
ソワソワ、ウロウロ・・・もうちょっと落ち着きなさい!お座りして待ってなさい!
ちっとも言う事を聞かず、ついには酒のビンを倒したのでかぁちゃんがイラッ!
朝から叱られてションボリなのでした。はぁ、やれやれ。
砂肝、小松菜、みず菜。
ヤマトの朝ごはん_b0097747_9534559.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-11-16 10:12 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)