飲んべぇの夜

土曜日は久しぶりにお友達に会いました。街はまぁ物凄い人・人・人・・・
かぁちゃんは毎日通勤で雑踏する街を行き来してるので、休日はあまり街中へ
出ません。そのせいか凄い人混みに圧倒!なんじゃこの人は!
なぁんてのも最初だけ、友達と会って飲み屋に行って酔っ払ってしまえば
「でへへへぇ~っ。」さぁ一体何杯飲んだでしょう?友達も酒が強い女子です。
中生2杯、生グレープフルーツサワー2杯、レモンサワー4杯?多分・・・・
友達も同じ位飲んでたかな?つまみより酒代のが多いっつの。
ボトル入れちゃえば良いのにって思うでしょ?そこなんだよ、酔っ払い脳に
なってるからね散々飲んでから気づくの。でもちゃんと帰って来ましたよ、
フラフラしたけどね。家に着いたら0時5分前。翌朝の事を考えヤマトをシッコに
連れて行きました。これ以上飲むとですね、こうしてパソコンに向かえず、一日が
無駄に気持ち悪さにうなされつつ過ごすハメになるので、最近はほどほどにして
おる次第でございます。ウコン飲んでおきます。
b0097747_1211276.jpg

スペルボーン(Spellborn)