野菜祭り。

さぁ、野菜をやっつけましょう!只今八百屋状態の我が家ですから、これは
さっさと食べてしまわないと。取りあえずトマト煮込みだ!と言う訳でトマト缶大
を買って来ました。800gもあるんだぜ!
b0097747_12584843.jpg

ウチにある一番大きい鍋は実家から持って来た頑丈で壊れやしない圧力鍋の
鍋蔵くんです。(←商品名ではございません)容量6リットルです。
鶏モモ肉、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、中津川芋、大根、ブロッコリー、
ほうれん草、ハタケシメジなどをぶち込んで、野菜のトマトぐじゃぐじゃ煮込みが
出来ました。しばらくはコレを食え!と言う事ですか?まぁ、そう言う事だ。
札幌大球を半分入れたんだけど、まだ半分残っていて普通にキャベツ1個分
残ってるんですけど。ウチってもしや?うさぎ小屋?
b0097747_12585729.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-11-26 13:12 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)