本日のポン太

かぁちゃんは暖房のきいた部屋でコーヒーを飲んでると先程言いました。
ポン太はその後ろでこんな感じです。あれ?なんか昨日と同じ?昨日が今日で
今日が昨日?そんな事も解らないぐらい自堕落な生活を送っております。
あー、こっちから来る自堕落オーラがかぁちゃんに感染してんのか。
本日のポン太_b0097747_13262871.jpg

そう言う事だったのか。まぁ、人間は規律正しい生活より、だらしない生活への
順応が早いと言いますものね。犬の怠惰なオーラに惑わされないようシャッキリ
とせねば!ダメかぁちゃんが増す一方だ!
本日のポン太_b0097747_13263517.jpg

かぁちゃんが先月簡易寝床として使っていたマットはとっくに我が寝床と化し、
「ちっともハウスで寝なくなったじゃないか。」ととうちゃんの不評も露知らず、
暖かくて、居心地の良い場所が誰だってイイに決まってるんだぜ!の図。
本日のポン太_b0097747_13264389.jpg

パチパチ撮ってんじゃねぇよ、おめぇは林家パー子か?だって、撮ってる側から
あっち向いたりこっち向いたり寝位置が変わるんだもん。
本日のポン太_b0097747_13383047.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-11-26 13:48 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)