ヤマトのモーニングと昨日のディナー

12月に入りましたね。師走なんて言葉を聞くともう摺り込みで慌しい気持ちに
させられちゃいますけれど、かぁちゃんは今年はのんびりとした気持ちで
過ごそうと考えています。クリスマスだ忘年会だ大掃除に正月準備!12月は
普段の月より確かに忙しいですよね。その上かぁちゃんの仕事も忙しくなります。
何かとイライラしがち。自分の生活サイクルを変えるのって難しいですよね。
日々の事に追われてる内に気がついたらもう夜だよ!なんて事はザラです。
さ、本日から計画的に行動するぜーーー!オォーッ!一人気合を入れた
かぁちゃんです。空回りに終わりませんように。合掌。

ヤマトのモーニング。豚肉カレー用、豚舌、にんじん、リーフレタス、
オリーブオイル。
ヤマトのモーニングと昨日のディナー_b0097747_11251580.jpg

昨日のディナー。ごはん、にぼし粉、サンマ、黒すりごま、春菊(生)、
スープストック。
ヤマトのモーニングと昨日のディナー_b0097747_1125298.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-12-01 11:41 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)