プレゼント♪

朝一番でプレゼントが届きました。デカーイ!なんでしょう?2個セットです。
b0097747_1074111.jpg

わ~お!!なんとルクルーゼの調理器セットです♪スゴーイ!こんなに
たくさん入ってます。何を作りましょうかねぇ♡
b0097747_1075020.jpg

付録プレゼント付きです。なんだろ?開けた途端にヤマトが「えへへへへー」
ってまとわり付いて来ました。
b0097747_108064.jpg

それもそのはず。これは「ボルツ」と言うモンゴルの干し肉です。冬の間ゲルの
上で牛肉を放置プレイすると乾燥するんですって。保存期間は10年!
スゴイですね~。モンゴルのお友達がいるって言うのも羨ましい事だわ。
本当にこんなにたっくさんどうもありがとう♪
b0097747_108975.jpg

はい、お約束のダンボール箱ね。ちょっときつめ。
b0097747_1021259.jpg

スペルボーン(Spellborn)