後夜祭

誕生日の後夜祭だーーー!と思ったものの、まぁそんなにね、パーッとやる
元気もあんまりないものでして。まぁまぁ、軽めにしました。
生ハムとモッツァレラチーズ、とまと、黒オリーブ。このモッツァレラチーズは
ホンモノらしい。水牛生乳って書いてあったし、味が違うの。んまい♪
b0097747_1051659.jpg

いただきものの帆立刺身、まぁ何となく加熱した方がいいらしいぞ?と言う
わけで、ガーリックバターでソテーしてハーブソルトで味付けしましたとさ。
b0097747_1052532.jpg

なんじゃこりゃーーー!春菊のサラダ。カッテージチーズとドレッシングにて。
後夜祭はこれにて終了。ちっと尻つぼみだったわね。ま、次はクリスマスにて
ドドーンと花火を打ち上げようぞ!
b0097747_1053474.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-12-21 10:22 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)