せかいでいちばんおかねもちのすずめ

先日絵本を買いました。クルテク(日本では「もぐらとずぼん」などもぐらシリーズで紹介されてます)でお馴染みの作者と著者の絵本です。とにかくもう絵が可愛い♪あ、かぁちゃんがネームカードに使ってるカエルはクルテクのキャラに出て
くるカエルです♪
せかいでいちばんおかねもちのすずめ_b0097747_9564076.jpg

絵本のこの表紙のすぐ裏の見開きページってかなり好きです。大抵2色刷りで
絵が可愛いの♪テキスタイルにも出来そうなこのデザイン!何かに使えそう
だわぁ。と思いました。
せかいでいちばんおかねもちのすずめ_b0097747_9582889.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-12-26 10:06 |
スペルボーン(Spellborn)