過ぎ去った迷惑住人の爪跡

本日は仕事納めですね。一年間お疲れ様でした。まだまだ仕事なんじゃー!
ボケー!と言う方もいらっしゃるんですよね。もうちっとです!がんばれー!

さて、これは昨日ご報告いたしました迷惑住人の爪跡です。
引越し当日に大家さんへ連絡したらしく、慌てて車でやって来た時既に遅し。
トンズラした後でした。ガスも電気も止めず(滞納してるらしいです)放置。
どうやら家賃もまともに払っていなかった模様。困り果てておりました。
この粗大ゴミはタンス分のゴミ券は貼ってありますが、他にもテレビ台や脚立
など写ってない物も放置してあります。せっかくサッパリしたと思ったら・・・
最後の最後まで迷惑なバカ夫婦でした。犬もいたっけな。。。
お正月をこの汚いゴミを見つつ過ごせと言うのか?コイツらの引越し先に全部
置いて来てやりたい、テメェッ!このドアホー!ウンコタレー!
一難去ってまた一難ってこう言う事を言うのかな?
b0097747_11211762.jpg

スペルボーン(Spellborn)