巨大ザリガニ奇襲攻撃!

年末の我が家に突如現れた巨大ザリガニ。うわぁー!やられるぅーーー!
んなワケないだろう?巨大なハサミも強力ゴムで開く事すら出来ないんだから!
まずは、ヤマトに見せ、ヨム達に見せ、「わぁーーー!すごいねぇー!」などと
いじくりまわしました。巨大ザリガニどもはプンプンに怒っていました。
これはあふりんごさんからのプレゼントです♪
ありがたき幸せ♡いつもありがとう。
b0097747_10375426.jpg

大なべにお湯を沸かして、おりゃぁーーーっ!釜茹での刑に処す!
b0097747_10394776.jpg

「オマエらこれを着けて食えよ!」こんなキッチュなエプロンつきです。これを
装着すれば、もう浮かれ度レベルアップ。ヒャッホーーー!うっ!ま~い♪
b0097747_1040454.jpg

上は付属品の専用ハサミ。下は我が家に代々伝わる年季物の専用ハサミ。
2つ揃ったところで、また食ったるでーーー!ご馳走様でした。
b0097747_10401510.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-01-03 10:59 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)