ローストビーフ♡

年末仕事でもお世話になっているお友達の会社dangan-girlsの奥様より
お歳暮をいただいたんです♪ローストビーフなんですけどね、これねぇ猛烈に
美味いの!これマジ。これなら贈答用に良いなぁと思える美味しいものなの
です。真ん中のはホースラディッシュです。
付属のソースも美味しかったわぁ♡ご馳走様でした。

ウチへお裾分けを良く持って来てくれるご近所さんがいるんだけれど、なんかね
「これ食べる?美味しくなかったら捨てて」と不味いものばかり持って来るのが
いるんですよ。自分達が食べて美味しくなかったけど捨てるのには忍びないと
ウチへ持って来るのかしらないけど、ありがた迷惑も甚だしくて( ̄‥ ̄)=3
「あれ、どうだった?」とまた聞いてくるので、正直に「アレはウチもダメだった」
とか「ウチは塩っぱいの苦手だから食べられなかった」と正直に言うように
してます。人に食べる物あげるなら自分が美味しいと思えるものでしょう?と
この美味しいローストビーフを食べて思ったのでした。
b0097747_11113918.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-01-08 11:26 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)