うさこちゃん

うさぎって特別に思いいれもなく、学校の飼育小屋にいるうさぎがスタンダードな
イメージで、表情に乏しく鼻の辺りをヒコヒコヒコと動かしてるだけでなんか別に。
ジビエを買ってる店でお肉が売ってたりするし。とうちゃんが山で野うさぎたまに
みかけるよ。捕って来なよー。肉も食べて毛皮も取ってなんてマタギみたいな
事を言ってたかぁちゃんなのです。そしたら見ちゃったのよ。ペットショップで。
うさぎの赤ちゃん、うさこちゃん♪しかも最近は色々な種類がいるのね。
なに?べらぼうに可愛いじゃん♪どうなの?え?以来ミョーにうさこちゃんが
気になっているかぁちゃんです。
うさこちゃん_b0097747_10455880.jpg

スペルボーン(Spellborn)