ポテトビスケットローズマリー風味

真似っ子メニューを作ってみました。かぁちゃんがリンクさせていただいている
料理の師匠(と勝手に呼ばせてもらっています)「ごちそうのいいわけ」
bistorot-yokoさんのレシピを真似っ子してみました。本当にワインに合う味。
そしてこれをアレンジして、ベーコンや炒めた玉ねぎ、ガーリックやチーズを
入れたらビールにも合う味。何かサッパリした感じだね。とか何とか言いつつも
とうちゃんと貪り食ってしまいました。ゲップがローズマリーなんです。
ハーブのゲップなんてお洒落でしょう?じゃがいもがまだたくさんあるので、
近日中にまた作りたいと思っています♪
b0097747_1147171.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-01-21 11:54 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)