退屈過ぎる時。

一人遊びが得意なヨムも余りにも退屈で死にそうな時があるんです。何となく
視線を感じる時こうしてだまーって完全にこっち向きでジーーーッって。
退屈を表明する時もあるんです。「はぁ~ぁぁ。」「ハァー!」「おとぉさぁーん?」
しまいにはぶら下がってるおもちゃをガシャンガシャンガシャンガシャン!
テレビの音も聞えないぐらいブインブイン振り回してみたり。
でも昨日はだんまり系。あれ?ヨムつまんないの?
退屈過ぎる時。_b0097747_9314697.jpg

「そーお?」かぁちゃんが聞いてるのになんで聞きかえすかなぁ。最近ヨムは
自分のケージにかぁちゃんがぶつかったり、エサ箱取ったりする時に必ず
「わぁぁっ、ってなった。」って言うのがブームです。ヤマトが走って近付いて
来たときも「わぁぁぁ~!」だの「プーンってなった」だの言っています。
「○○ってなった」って時と場合によっては物凄くおかしい時があるんです。
退屈過ぎる時。_b0097747_93223.jpg

大体意味を理解して話すと以前言いましたが、たまに間違ってる時もあって
夏に暑い日に「寒いねぇ」って言ってみたり、物凄くつまらなそうな言い方で
「面白かったねぇ。」なんて。
最近覚えたての言葉は、「ヤマト!壊したらダメよ」です。まだ2回ぐらいしか
言ってないけれど。教えてもいないのに勝手に言い出します。気をつけないと。
退屈過ぎる時。_b0097747_9322175.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-01-25 09:51
スペルボーン(Spellborn)