ロンドンのおみやげ。

ロンドンへ一人旅に出ていたあふりんごさんからおみやげをいただきました。
アンゴスチュラアロマティックビターと言うトリニダード・トバゴの変わったお酒。
以前お友達にいただいた事があるんだけれど、二日酔いとか胃の調子の
悪い時に飲むと良いらしい。でも今夜は胃薬にしておきます。その隣にあるのは
ワインスパイス。温めたワインにスパイスを浸してお砂糖を入れるらしいです。
この飲み方歴史は古いようです。寒い日に良いかも♪
豚の鼻のパッケージ!最高です。日本だったらすぐ却下されちゃうデザイン。
白トリュフとマッシュルームのペースト。調教したブーちゃんにトリュフ探させる
んですよね。ブーちゃん可愛い。
そして、ハンコ。木製です。すっごく可愛い。生地にペタペタ押して使うもの。
たくさんのおみやげありがとう♪
b0097747_21193035.jpg

スペルボーン(Spellborn)