節分

節分でしたね。豆まきはしましたか?かぁちゃんは毎年ちゃんと豆まきしてます。
去年の豆まきから、福は内!の豆をまいてるそばから、ぽりりぽりりと拾い食い
するヤマト。オメーは腹が痛いんだろう?消化が悪いんだから食うな!
散歩中もよそのお宅のまいた豆を見つけると食おうとする。全くよー。
とうちゃんはいつのまにか40個以上の豆を食える歳になったかと思うとちょっと
悲しい。って言ってました。そう言えば子供の頃たくさん食べられるじぃちゃんや
ばぁちゃんはいいなぁ。なんて思ってました。
かぁちゃんはまだ20個くらいしか食べれないわぁ。なんてなヾ(´ε`*)ゝ
b0097747_1374915.jpg

スペルボーン(Spellborn)