New name!

暖かい日が続いて気持ちが悪いです。このまま行くと東京もハワイになる!?
なんてまんざら遠い話でもないような気がします。今年に入って温暖化による
様々な世界の異常気象、環境破壊等物凄く目に付くようになりました。新聞や
テレビ番組でも多く取り上げられてるせいかもしれないですね。ヤマトのうんこも
燃料になるかもしれないなぁ。なんて朝の散歩をしていましたら、時々お会い
する品の良いおばさま。かぁちゃんが勝手に思ってるんだけど、海外で生活を
してた方なんじゃないかなぁ?って感じなんです。犬の名前も、話し方の感じも。
そしてとても美しい日本語を話すのです。気さくな方なんですけれどね。あぁ、
かぁちゃんもこんな風に歳を取りたいなぁ。なんて思うんです。
「おはようございます」って近付いて挨拶をした時に「今日はとても風が冷たい
ですねぇ。まぁ、あなたはいつもキレイにしているのね。お名前は何だった
かしら?えーっとトマトちゃん?」 ( ゜д゜)?トマトちゃん?
わははははー!かぁちゃんは爆笑したかったですよ。トマトちゃん。散歩帰りに
「トマトちゃん!」って呼んでみました。ん?えっ?マヌケヅラでかぁちゃんを
見ました。おかしくって、かぁちゃんは一人で笑いましたともさ。
今夜もとうちゃんに「トマトちゃん!良かったねぇ♪」と言われていました。
New name!_b0097747_20544450.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-02-08 21:11 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)