みょうがの豚肉巻き揚げ

先日の飲んだ暮れ土曜日で食べたおつまみが美味しかったので作って
みました。豚肉がちっと硬かったので、今回はちょっと脂身多目のバラ肉を
使って揚げてみました。残ってた蓮根も一緒に揚げたぜ!美味いよ、コレ。
バラ肉で正解♪
b0097747_21241355.jpg

抹茶塩で食べました。ウチの抹茶塩はS&Bのモノなんですけれど、
「この絵超古臭いなぁ。」としみじみとうちゃんが言いました。ホントだー、古い。
昔々のお料理本の挿絵みたいだ。S&Bさん!とうちゃんがもっと上手に描け
ますんですが?いかがです?もっと美味しそうに、つい手に取りたくなる様に。
あ!でもかぁちゃんがすでに買ってるんだから、この絵は関係ないのか。
MATCHA SALT ってより GREENTEA SALTじゃねぇ?
b0097747_21265522.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-02-08 21:32 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)