男前ブラック

あんまり行かないちょっと遠くのスーパーへ行きました。なんとなく。。。ここは
冴えないスーパーなのに、ちょっと単価が高め。何でだろ?さして良い物でも
ないのに。あ、そう言えばお買い物時間なのにガラガラだなぁ。駅前のスーパー
はこの時間たくさんあるレジも並ぶのに。まぁやっぱり冴えないし高いからな。
なーんて、ぼんやり歩いていたら男前豆腐店の豆腐発見♪
その名も男前ブラック。黒豆のお豆腐ですってよ?
男前ブラック_b0097747_21173443.jpg

食べてみました。美味しいですねぇ。ここのお豆腐は濃くて本当に美味しい。
最近真似っ子そっくりネーミングの豆腐が出てるんですね。みっともないわねぇ、
真似をして便乗してる会社って。紛らわしいので気をつけなくちゃ!
生意気にもヤマトも晩ごはんにこのお豆腐を食べました。男前になれ!
男前ブラック_b0097747_21174697.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-02-09 21:31 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)