メゾン カイザー

美味しいパン屋さんのメゾン カイザーがなんと!池袋に出店しました。
本店付近へ行くにはウチから遠すぎ、かぁちゃんの仕事場からは地下鉄で
行けるのだけれど、ちっと面倒だったのでこれは素晴らしい事です。
今日は東急ハンズへ買い物に行ったので寄ってみました。カフェと併設されて
います。知らぬ間に成城石井だの、ワイン専門店だの、高級お惣菜ショップだの出来てました。やだぁ、言ってよぉ。かぁちゃんがボサーっとしてただけ?

さて、これはお会計中に目に飛び込んで来て、「コヤツも入れておくんなまし」と
衝動買いした「マリーアントワネットのクグロフ」 美味しかったわぁ♪
b0097747_17573436.jpg

バゲットモンジュって言うバゲット。かなりハードです。今夜食べてみます。
b0097747_17574232.jpg

メゾンカイザーと言えばクロワッサンね。と言う訳でプチクロワッサンと、
レザンノアと言うくるみとレーズンのパン。他にもおいしそうなパンがずらり
並んでおりました。
b0097747_17575087.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-02-12 18:10 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)