ババガンプシュリンプ東京

らん展が開催されている東京ドーム内はもうすっごい乾燥してるんです。
のど渇いたよ~。またあそこへ行ってコーンシュリンプ食べようよー。
と言う訳で、ドーム横のLaqua内にあるババガンプシュリンプ東京へ。
ババガンプシュリンプ東京_b0097747_2322544.jpg

ココはスイマセーン!って言わずにこのボードをペロンとめくれと言うんです。
が、はっきり申し上げますと、「すいませーん!」って呼んだ方が早く来ます。
コレは「すいませーん!」と言う合図。
ババガンプシュリンプ東京_b0097747_2323878.jpg

これが、何でもない時。このシステムは非常につまらなく、効率が悪いと
かぁちゃんは考える。
ババガンプシュリンプ東京_b0097747_2323172.jpg

おやおやおや?前回と様子が違います。ポップコーンシュリンプは正に字の
如く、カリカリっとポップコーンのように揚がった海老なんですが、今回は
海老が少なく、ホンモノのポップコーンと共に登場です。なんだかな。
でも美味しいので、ポップコーンシュリンプは家でも作ります。
ババガンプシュリンプ東京_b0097747_23233371.jpg

フィッシュ&チップス。なんてジャンキーなんだ!今日のメニューったら。
まるで若者みたいだぞ。でもビール美味いです。ハーフ&ハーフです。
ババガンプシュリンプ東京_b0097747_23234899.jpg

こうなったら今日はジャンクな日だ!こんちくしょう!と言う訳でオニオンリング。
美味いねぇ、オニオンリングって。ビールに合うねぇ。
で、難を申し上げるとちょっと単価高いんです。ビール2杯ずつ飲んでこの
ジャンキーメニュー3品で6,000円超です。まぁいいや。今日は無駄使いの
日だからね。来年は違う店にしようかねぇ。。。
ババガンプシュリンプ東京_b0097747_2324445.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-02-24 23:39 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)