誕生日プレゼント

今夜かぁちゃんへ誕生日の追加プレゼントが届きました。かぁちゃんの誕生日は12月です。当日胡蝶蘭を贈ってくれたminamuniさんから届いたもの♪
何が入ってるのかしら?
b0097747_21243991.jpg

開けてみました。おっ!いっぱい入ってるぅ~!ヤマトのおもちゃもあるよ。
b0097747_21244937.jpg

と言った途端・・・コラ!乗るな!
b0097747_2124576.jpg

並べてみました。はちみつ、激辛ポン酢、やみつきになるらしいえびせんべい、
スパチュラスプーン、ヤマトのおもちゃにおやつ、金柑ジャム、カエルのチョコ。
b0097747_2125565.jpg

ペパーミントグリーンの箱はワイングラス!薄いキレイな華奢なグラスです。
足のないワイングラス好きです♪
b0097747_21251763.jpg

青い包みはキノコポット。これは傘の部分だけがメールで添付されて来て、
何色がイイ?って。一体なんだろう?と思ったものの、黄色×ピンク!と注文を
出しました。
b0097747_21252558.jpg

チョコレートが入っています♪チョコもキノコ、味もキノコ味です。ウソ。
b0097747_21253564.jpg

その手前銀座松屋の包みはシリコンのスプーン。やさしいスプーンなのです。
これ実はminamuniさんのまだちっこいお嬢がご飯の時に使っていたもの。
なにこれ?こんなのあるんだー、へぇ。と興味津々だったんだわ。大人サイズ。
激しく噛んでしまう方が使用する時は先が割れていないか十分注意しろよ!
って書いてあります。そうか、食事中も気合い入ってる人いるのね。
b0097747_21255082.jpg

これは多分カエルチョコ。
b0097747_2126126.jpg

ヤマトへパンのおもちゃ。パンマニアですから。はずせません。
b0097747_2126387.jpg

ヤマトのおやつ。砂肝ジャーキーとワニのガム。砂肝ジャーキーって凄く
美味しそうな匂いなんですが、とうちゃんは臭いとと言います。でもこの間
酒コーナーに人間用砂肝ジャーキーが売ってました。ほらぁ、イイ匂いって
思うシトもいるんだよー。
b0097747_21264822.jpg

はいはい、お約束のダンボールね。
b0097747_2126589.jpg

ほら、これ貰ったんだよ、良かったねぇ。今現在ダンボールで爆睡中です。
minamuniさんこんなにたくさんどうもありがとう
誕生日っていいなぁ。しみじみ思うかぁちゃんなのでした。!
b0097747_2127853.jpg

スペルボーン(Spellborn)