札束

昨日仕事場でかぁちゃんのパパジィジが(席はかぁちゃんの真向かい)お金の
勘定をしていました。あらっ?ちょっと?それをあたしに一束でいいからくれ!
これならやる。とお金が入ってた銀行の空封筒を寄越しました。
100万円ってこうみると薄いんですね。これ10束で1,000万円でしょ?
金さえあればどうにでもなる、人の心なんて金で買えるんだと豪語してた
青年がいましたね。逮捕されてました。逮捕されると素っ裸にされてオケツ
まで詳しく見られるそうです。屈辱的ですね。お金で心が汚れましたね。
死ね死ね団に操られてしまったんですね、きっと。
お金がいくらあってもどんなに積んでも買えない物があると言う事に気づかず
一生お金の事ばかり考えて過ごすんでしょうね。ナ~ム~。

あんまり帯付きって見る事が無いので記念に写真を撮りました。
何の記念になるんだかな。
b0097747_10103576.jpg

スペルボーン(Spellborn)