つまらない夜。

昨日土曜日はかぁちゃんが仕事でした。この時期は土日も大抵出勤です。
帰って来てビールを飲みつつ、テレビもケーブルテレビも全然面白くないし
つまんないから外にでも行くか。と言う事になりました。
お友達ご夫婦が経営している焼き鳥屋さんへ行きました。
なのに、焼き鳥の写真がありません。食べるのに夢中で写真を撮る事なんて
頭になかったんです。
b0097747_1127539.jpg

ご好意で出して貰った韓国のり。かぁちゃんが殆ど食べちゃいました。
「かぁちゃんてさぁ、海苔好きだよね」ってとうちゃんに言われました。ハイ、海苔
好きです。パリパリと食べちゃう。
b0097747_11271367.jpg

これはとうちゃんが撮影したお客さん。店へ来るなりいきなり持って来た
スナック菓子をバリバリ食べ出しました。0:10(ぜろじゅう)の神様竹村健一
真似をしながら「だいたいやねぇ」って話しかけてみ?5万円くれるって言ったら
やる?じゃぁ3万円は?誰が出すんだよ、そんなくだらない事に。
あれはありえねぇ!あの頭は絶対にありえねぇ。と、とうちゃん。
この人毎度持込スナック菓子を食べるそうです。持って来たおせんべいを
周りのお客にくばるのはまだしも、1枚のおせんべいをわざわざ割ってから
くばるそうです。ケチですねー。かぁちゃんが知ってる「ゼロジュウ」の人も
それはそれはケチなんです。ケチな人のする事って思いも寄らない想像を
絶するケチ具合なんですよね。え?( ゜д゜)?キョトンとしちゃうぐらい。
「ケチじゃなかったらとっくに良いヅラ作ってかぶってるだろ?」byとうちゃん。
つまらない夜はこんな風に過ぎたのでした。
b0097747_11272115.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-03-04 12:03 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)