コンソメ

無添加のコンソメ発見。ほんと?マジ?買ってみよう♪普段平気で使ってる
けれど、やっぱり添加物大量摂取ってちょっと気持ち悪いんですよね。
なので無添加のものちょっと気になります。最近、合成保存料合成着色料
無添加!なんて文句を謳ってるけれど、実は添加物はどっさり入ってるんです
よね。あれって消費者が惑わされ易いと思いません?
てやんでぃ!今更そんな事言ったって大した影響なんてありゃしねぇよ!
って思ったそこのアナタ!添加物大量摂取型食事人間とそうではない人間
とでは色々と違いがあるんですよ。お腹が弱くてくだり易い人、なんだか
いつも肌が荒れてる人、添加物完全排除は難しいけれども、ちょっとだけ
食生活改善するだけでも大分違うとかぁちゃんは思いますよ。
b0097747_8473975.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-03-07 09:07 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)