とうちゃんのお弁当

昨日の朝利用駅の定期券販売コーナーへ行った時の事です。かぁちゃんの
前に上下まっ黄色の変なジャージ上下を来たチンピラ風の男が携帯で電話
してました。その男の番になったのに携帯で電話中。「テメェ、早くしろボケ!」
と思いましたがこの手のチンピラ風の男って、女子供にも平気でキレて絡んで
くる性質の悪いのが多いのでぐっと堪えます。多分かぁちゃんより年下。。。
電話が終わって定期券を出し「これよ、破談にしたいんだよ」
はだん?( ゜д゜)?
わははははー、オメェばっかじゃねぇ?意味が全然わかんねぇよ、頭悪っ!
やっぱね、こう言う時にきちんとお話が出来ないような成人男子ですから、
ボキャブラリーがないんですね。定期券コーナーは女子社員なのです。
ひるむ様子も見せずちょっと馬鹿にした事務的口調で「え?払い戻しと言う
事でよろしいでしょうか?」「おう!」「もう本日から全く乗らずにと言う事で
よろしいでしょうか?」「おう!」何故かそいつの耳がかぁーっと赤くなりました。
「ぷっ!」オマエ恥ずかしいんだろ?しかもなにが「おう!」だよ。アホか!
話し方教室へ行って来い!手続きが面倒なためそいつを抜かしてかぁちゃん
の定期を先にやってくれました。「ばーか!」って言いたかったです。
しかしこの手の男はどうしてダサいんでしょうね?ファッションも持ち物も
すっごく変。アイテムが全て変。靴も変。どこで買ってるんだろ?

昨日はとうちゃんのお弁当をサボりました。なので本日は復活。
豚ロースかぁちゃん焼き、プチトマト、ブナピーとパプリカのハーブ炒め
グリーンピース玉子焼き、ちりめん山椒ごはん、フルーツはオレンジ
松茸のお吸い物。
とうちゃんのお弁当_b0097747_934323.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-03-08 09:52
スペルボーン(Spellborn)