かぁちゃんのお昼

昨日のお昼。あー何食べようかなぁ?あ、久しぶりにラーメン屋さんに行こう!
つけ麺食ーべよっと♪と思っていったらお休み。以前は土曜日もやってたのに。
じゃ、その先のお蕎麦屋さんへ・・・と思ったら暖簾を引っ込める所だった。
目が合って、あっ!もう終わりかぁ。土曜日はみんな勝手が違うんだなぁ。
と思いきや、どうぞどうぞとお店へ入れてくれました。すみませーん♪
天ぷらそばをお願いします。。。しばらくして、すみません天ぷら切れちゃって。
そうよね、もう面倒よね。じゃぁ山かけ蕎麦お願いします。

つけ麺が天ぷらそばに変更になり、その上山かけに変更だ。変な日だ。
でもこれ美味しかったわぁ。
かぁちゃんのお昼_b0097747_1030677.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-03-11 10:37 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)