かぁちゃんのお昼2連発♪

随分前に出来た店だけど、何となく入りそびれてると言うか入りづらいと言うか
足が向かない店ってありますよね。地元にもあります。って言うかココは絶対に
入りたくない的お店もあります。

ここのお店もその一つ。先に行った人が「うーん、あんまりかなぁ」なんて
言うので、じゃぁいいやぁ。って行かなかった店。ラーメン屋さんはカウンターに
男子がズラーッっと並んでたりするんで、何となく居心地良くないんですよね。
隣との間が狭かったりして。でも入っちゃうのがかぁちゃんです。
ワシャぁ腹が減ってるんじゃー!味噌ラーメンが売りのお店なのです。
味噌オロチョンなんてのを注文しました。辛さは2倍~死ぬほど辛いぐらい
までありました。かぁちゃんのコレは2倍。って言うか殆ど辛さは感じません。
予想よりは美味しかったけれど、クセになるとかまた来たいなぁ。でも来ても
いいかなぁ?な宙ぶらりんな感じ。700円。
b0097747_21471098.jpg

今日は、3~4回目ぐらい?のイタリアンレストラン。美味しいんだけど滅多に
来ないんです。とにかく店がうるさいから。今日はホールにオカマチックな男子
がいまして、お客さんの殆どが常連さん。つまらない冗談とか馴れ合いの感じが
そうでない客をシラケさせるんですよねー。実にうっとーしい。
でもここの、半熟オムライス美味しいんです♪
b0097747_21473368.jpg

自家製のプリンとコーヒーがついて800円。このプリンちょっと美味しい。
って思ってたら、オカマチックなホールのシトが「もっと美味しいプリンを食べた
かったら、是非夜にいらしてください。」とかぁちゃんに話しかけて来ました。
「じゃぁ、今度来てみます」「後でご案内を差し上げますから」ニコッ☆

人によると思うけれど、食事する時ってつかず離れずがかぁちゃんは好き。
飲み屋じゃないんだし、果てしなくつまらない冗談や悪ふざけはいらないな。
「いらっしゃい、今日は寒いね」とかそんなんで良いと思うんだなぁ。
美味しかったんだけれど、あんまり行かないかも。
b0097747_21474260.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-03-13 22:31 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)