一人打ち上げ

ながらみ買って、またローストビーフを買って、後は簡単に作って取りあえず
今夜は家で打ち上げだぁ!何の?多忙期から解放されたからですっ!

さぁてと、と何となくスーパーで買い物終えて携帯を見たらとうちゃからの
メール。「社長とちょっと飲んで帰るねーこの間断っちゃったからさ」
って、全然気がつかなかったわよ?メールに。 まぁ、いいや。
どうせ簡単メニューだし。
 「おつかれちゃ~ん♪」 一人でお疲れ打ち上げ会をしたんです(淋)

ながらみの塩茹で、ローストビーフ、エビチリ。
b0097747_10162474.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-03-16 10:30 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by minamuni at 2007-03-16 11:49 x
かぁちゃん、激務お疲れ様でした~。
しかし・・・こんな日にとうちゃんは社長さんと飲みに?!えぇ?!
でもさ、ヤマトとのんびり打ち上げもよかったかもね(^-^)
ドッと疲れが出るからさ~。
今日からはゆっくりしてね♪
かぁちゃんの疲れがとれたらみーさんと遊びに行きたいわ。
Commented by yamatogokoro-mi at 2007-03-16 12:14
☆minamuniさん

ありがとう♪
そうそう、なんかねのんびり一人でボケーっと
してるのもイイ♡ 「なんかもうちょっと食べたい」とか
言われて作らずに済むしさ。
遊びに来てねー。とうちゃんのあの仕事が終わったら。
Commented by マックのママ at 2007-03-17 17:49 x
やっと解放ですね。ひとりお疲れさん会も、ゆっくりできて良いですね。疲れた後のお酒でまったり出来ましたか?ホントにお疲れ様でした☆
Commented by yamatogokoro-mi at 2007-03-18 10:18
☆マックのママさん

一人もいいですよー、とうちゃんと暮らし始めた頃は
一人が淋しかったんですけれどねぇ、もう17年近く
一緒にいるので、最近は一人おうち飲みもホッと一息
出来るお年頃になりました。
スペルボーン(Spellborn)